自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2人とも誕生日おめでと~♪

むふふ・・・ここで祝うとは思ってもいなかったであろうw


まぁ見るのだぁ~!!
祝! HAPPY BIRTHDAY


25日の夜からこんなことしてましたw


プレゼントは何かいいものを渡そうと思ったけど
2人とも周りの人から色々貰うだろうからインベに困らないように
消耗品にしておきます♪


まぁとりあえず


錫さん(6/25)とゆたちょさん(6/26)



誕生日おめでとう♪



この誕生日が2人の最高の誕生日でありますように・・・w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「おかえり」の一言が言えるまで… | 自由気ままに、ほのぼのと | また更新の間隔がぁ!>>

この記事のコメント

うわぁぁぁ、ありがとうございます(/ω\)
色々物頂いたのでペット1匹増えましたw(まぁその辺はまた書きますw

こんなに誕生日色んな人に
おめでとうと言ってもらったのは
久しぶりだなーと思う○○歳の夏。
ホントにどうもありがとぉっ♪
2007-06-26 Tue 00:44 | URL | 錫華 #-[ 内容変更]
おお、二人ともおめおめ(ここで言うな
2007-06-26 Tue 02:23 | URL | レリウーリア #-[ 内容変更]
わお~ 地図に文字を書くなんてなんて意気なプレゼント^^

 私も誕生日公開しよっかなw
2007-06-26 Tue 19:00 | URL | ガリア #mQop/nM.[ 内容変更]
錫さん
うん、さっきチラッと見てきたw
んでまだコメントしてない(おい


うはw2桁目も伏せるのかw
ってことは3や4が入ったりもするのかな?w(失礼な



レリさん
ここは掲示板ですか?(´・ω・`;)



ガリアさん
おぉリベンジの機会を与えてくれますのかな?w
HAPPY以外は大失敗だったからなぁ;
前もって分かればグレードアップするかも?w
2007-06-26 Tue 20:05 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
ホントにホントにありがとうございますーっ!(*≧∇≦)p
ばっちり自分のPCに画像保存しておきましたb
今改めてじぃーっと見てたら、
きっとくっついてるだろうと思ってた
それぞれの列がちゃんと分かれてるっ。
毎回MT飛んだりして、書いてくれたんですね。
これってめちゃめちゃ大変だったんじゃないです?w
プレゼントも、集めるの大変なものをたくさん……(ノ_・、)
ありがとうございます><
大事に大事に使います(*‘ω‘ *)
2007-06-27 Wed 14:21 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
ゆたちょさん
うぉぉ、保存するほど綺麗な物じゃないよ;
くっつけても大丈夫そうなところはくっつけて
あとは考えてる通りでMTで飛んだよw
時間がなくて蜜蝋を使ったのは内緒でs(おい
いあ0:00に更新できるようにしたかったので・・・w
プレゼントのお返しは老いたタイトルを見せてくれる事でb
また溜まったらあげますw
2007-07-05 Thu 17:47 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
