自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

また更新の間隔がぁ!

みなさん、こんちゃー!
またまた更新してなかったウィンさんです;


しかも2日も・・・w
今月は更新できてなくても次の日には更新していたのに;
ん?土曜日に記事があったじゃないかって?
何もないですが?
イッタイナンノコトダロネー(おい


ま、今日も更新いきますよっとw
金曜日~今現在(?)まで


まぁ今回もSSに頼っていく気満々です!(まて



確かクローバーが結構たまっていたので幸運Pを久々に生産することに。


幸運P製作 in バンホ~

いくら井戸があるからって鍛冶の町で調合するのはあんまりかも?w
まぁベースハーブはペットに1束分を常にキープしているので水源さえあればどこだっていいのですよw


幸運Pは順調に生産できているのですが


どんだけ不器用なんだよ?!

何故か水汲みがすんごくへたっぴなウィン;
毎回2,3回ぐらいやらないと水を汲むことができませんw
もうさすが俺ってことで(え



調合結果?

確か7,8回やって5個の幸運Pができました。
後で変化したものは


ラビ上無制限…過去の恐怖がガクガクブルブル


光るストーンインプの像…銀行に1個あるからこれで2個目


アルビ中2…どうせなら上が欲しかった


光るストーンインプの像…またかよ?!行けと?w


パーツ…祭壇に捧げるかな。バリあたりに(え



んで結局どこも行かずに落ちw
うん、何してんだろね俺w
まぁ通行証以外は残ってるからいいか(そういう問題か?





そういえばようやくあのタイトルが取れました♪














老けましたw



クーが老いたタイトル獲得!!


そこ、「サブかよ」とか「エレマスまだー?」とか突っ込まないように!
でも何日かかったっけ?
そこのSS取るの忘れたや;
まぁ来月に蒼も老いた取れるはずなんでその時にでもw


しかしまぁこんなステでペッカだのキア上だのよく行ったもんだw
たしか数字ランクはマジマスとFBの9だけでしたw
未転成だとこんなもんなんだよ!!
ってことでクーの初転生してきましたw
今の容姿は口が普通のせいかとても無愛想;
なので理想系のことも意識してイメチェンしてきました!!


ミミックになりました(え

ミミックに!!(え
いやー普通の表情してるSSがこれしかなかったのですよ;w


まぁ外見がどんなに変わろうとも俺であるのは確かですよw
だって・・・














転生一発目のエンチャがこれですか・・・

転生後の第一回目のエンチャが大失敗!!
アルビ一般報酬のスクロールでこれなんですが・・・;
エンチャンターを目指しているのに幸先不安ですw




ぷー介危うし?!

とんでもないことまで考え出してるしね;


この後のクーの奮闘記といえば・・・


ある日~山の上~熊さんに~出会った~♪

10歳熊&一発熊を取りに行こうとしたら、何故か熊の親分に会ってたり





アホ面エルフを発見w

いかにも迷子になりそうな顔をしたエルフを発見したりしてましたw





月曜になって暫く時間が経ってからひとつ重大なことを思い出したのです。














今日、生産日じゃん!!(おい



ってことで調合PT探し。
PTチャットに切り替えて調合PTの募集があるかどうか確認をしたところ
ゆたちょさんが調合PTを作っていたのでメッセで空きを確認した後で入れてもらいいつも通りに「よろしく~」挨拶をしました。


ギルチャでorz
こんな掴みいらないですから;(Aω;)シクシク

調合したり、回復速度Pを使って豚からむしったり、マナ切れで演奏したりといつも通りの調合して
終わったあとはバンホに飛んで鍛冶!


今回の材料で大成功が埋まると思いきや1だけ残った;
次のが完成するまでに大成功が2回以上出ても嫌なのでやめにw


その後はせっかく場所が近かったので釣りトレで釣った物をポイしたりキープしてるうちに寝落ちw




ちなみに個人的な記事を2個書いた後はブログを少しお休みします。
だるいわけじゃないですよ?w
書きたくもあるけどその時がくるまでずっと残しておきたい記事があるのです。
今でないといけない記事が。
なのでその記事を書いた後はお休みしますねw
もしかしたら休まずに済むかもしれないしずっと書けなくなるかもしれません。
でもマビは普段どおりするのでご心配なくw
もちろん訪問もしますよ?w


さて、お知らせも終わったし次の記事の準備をしないとなw
ちと大掛かりかな?w



以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w


                    前回   今回
マビノギランキング         4位→  5位
オンラインゲームランキング  179位→240位


プレイヤーズビレッジ(マビ)    ?位→  5位



うほw
ゆたちょさんのブログが俺のを抜いて4位になってましたw
おめええw
ってここで言う事なのか?w


ちなみに前回のプレイヤーズはやっぱり問題が起きていたようでしたw


まぁ更新さぼってたらそりゃ落ちるわなw
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2人とも誕生日おめでと~♪ | 自由気ままに、ほのぼのと | 祝、誕生日♪>>

この記事のコメント

バンホに井戸 あ っ た の k(マテ
ってかサブかよwエレマスまだ?w(ぁ

ところでヘテロ図面まだー?
2007-06-25 Mon 14:41 | URL | レリウーリア #-[ 内容変更]
「老いた」タイトルおめでとですっ♪
サブだけどw


調合PTではお世話になりましたー(≧∇≦)
とっても助かりましたb
またよろですww


えっと……おめあり?w
でもすぐにウィンさんに抜かれそうですけどねw


ブログお休みしちゃうかもしれない…ってことで、
ちょっと寂しいですが、まだわからないってことなので
あんまし気にしないままにしておきますw
2007-06-25 Mon 20:51 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
レリさん
バンホに井戸 あ っ た の s(え
早速言ってんじゃねえええ!
ってヘテロなんて初耳だぞおい?!



ゆたちょさん
ありぃ…ってだから;
何デスカ、皆ウィンで老いたを取れと?


こちらこそですぜw
やっぱ知り合いがいるPTの方がなんとなしに楽しいしw


いやーさっき見てみたけどまだ抜けてないよ?w


恥ずかしいので休s(え
まぁそんなに長くは休まないかも?
書きてぇーって衝動に駆られるかもだしw
2007-06-26 Tue 19:54 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
