自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

色んな事、やってましたw

みなさん、こんちゃー。
リアルで加齢したのにAPが貰えない!
と意味不明なことでぶーぶー言ってるウィンさんです。(おい



いや、当たり前だろって話だよねぇw
AP貰えるの土曜日だし(そっちかよ!


そしてまた更新の感覚が空いてしまったのでたくさん書かねばいけない;
ま、自業自得か;


とりあえず更新だいw
例のごとく、記憶はぶっ飛んでいますw(こら


火曜日(後半)



残りの火曜日はこれを見に行ってきましたw


ジャイ婚~

レリさんと姫さんのジャイアン同士の結婚式に行ってきましたw
何か暇だからやろうみたいな感じだったな・・・w
急な企画でもあったので人数はこんなもんですw
まぁ感想はというと・・・


生と死の隣り合わせ

エルフ支持で参列するとガクガクブルブルだなーって感じかなw
この位置でひたすらじっといい子していたのですが確か2,3回は死んでましたw



式の後は解散になりダンバに戻って錫さんと話をしてました。
そしたら後でゆたちょさんとまきるさんに遭遇w
どうやらまきるさんが裁縫の還元クエをしているようでしたw
俺の時の還元クエは銀行に余裕が無くかつソロだったので
マスDで材料調達しながら帽子を作って装備してわざと死んで官僚に送っていましたねw


そして数分後にイザトさんとニドさんも合流で賑やかにw
しばらくしてから落ちたり移動だったりで解散に。
俺は特にこの後は予定が無かったので久々に釣り放置で落ちようかと準備をw


真っ赤な通行証の山w

このときにインベをみたら真っ赤な通行証がたくさんありましたw



漁船にて姫さん発見w

久々に漁船に来てみたら姫さんもここで釣りをしていましたw



水曜日


起きたらひーちゃんがインしていて精霊武器を作るとの事だったのでお手伝いにw


飢えたパナッシュ達

精霊に飢えたハングリーな奴らが掘ってるところですw
男の剣の精霊が狙いだったので
「イケメン出ろぉぉぉぉ!」
とひたすら叫びながら掘っていましたw
精霊Dの2周目でお目当ての精霊が手に入ったのでタルラークの元へ。


吠えるひーちゃんw

途中の村の橋で進入不可能な所に狼がいるのを発見しましたw
寂しそうだと思ったのかひーちゃん吠えまくってましたw


そして到着したのですが・・・






言葉による脅し

熊になってました;
なので人間に戻るように脅しに取り掛かりました(おい
でも効果が無かったので・・・





タイトルによる脅し

タイトルで脅してみましたw(ひどっ
そしたらすんなり人間に戻ってくれましたw(えぇ!
そしてようやく精霊武器が完成したようです♪
まぁせっかくなので・・・


超放置だったG3

G3のお話を聞いておきましたw
まぁまた当分放置しそうですがw


この後はその場でだべっていましたが仲間を見つけましたw
何の仲間かというと・・・


集う熊ハンター?w



別の熊タイトルの人が!!w
もうこんな光景を目にしたら・・・







タルクマ大ショックの巻

タル熊だってこんな感じでショック受けるよねw



バリ下ソロ中~

この後は


バリ下級(2人で)

バリ上級2人用(時間の関係上ソロ。しかし途中で断念;)

バリ下級(ソロ)


って感じでバリ尽くしでしたw




ウィンで露店は久々だったりw

そして露店を開いてしばし放置。
かばんがパンパンになるほど入れたのですが8割ほど売れてたので
祝Pとかかし素材を随時追加して売り上げを伸ばしていましたw
かかし素材の値段は固定していましたが祝Pはいくらまで買う人がいるかなってことで
聖堂バイトでもらったやつを1k単位ずつ値上げして遊び実験しながら売っていましたw
(10k→11k→12k→…っといった感じ)
こんなのしてっから教授って呼ばれるんだよ・・・w
もちろん売れてなかったら売れ残りの値段で出品w
結果は時間の関係上13kまでしかできませんでしたがちゃんと売れてましたw



木曜~は次の記事でいっかw



以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w


                    前回   今回
マビノギランキング         3位→  4位
オンラインゲームランキング  178位→169位


プレイヤーズビレッジ(マビ)    4位→  4位



うぅ、もう4位になったよ;
変動は早いなぁ~。
やっぱ毎日更新が鍵だなぁ~。
でもあることを狙おうとすると今後の更新頻度が下がるんだよなぁ…;
まぁ、なんとかなるさ!ゴーゴーゴー♪(こんなので本当にいいのか…w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<祝、誕生日♪ | 自由気ままに、ほのぼのと | 生産戦士失格?>>

この記事のコメント

ジャイアント同士の結婚て誰だろーって思ってましたけど、
レリさんと竜姫さんだったんですねw
誘ってもらったのに行けなくてすみませんでした><


それにしてもすごい通行証の量w
しかもペッカ㊦が2枚も!w
もったいなさすぎる……w


ひーちゃんさん、精霊武器ゲットおめでとですっw
…ココで言うのもあれですが……w


祝P、私14kまで売れたってことを聞きましたよーw
次からは15kで挑戦してみたらどうでしょう(`・ω・´)b


あることって……何を狙ってるんですか(*‘ω‘ *)?
やっぱり秘密?w
2007-06-21 Thu 18:29 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
うん、熊がかわいそうだw

通行証はすごいもったいないな
まあ、暇なときは誘ってくれw
起きてたら反応するかr・m・あ

露店はあんまりそれ、やりすぎると
ぼった商店の称号がもらえるyw
2007-06-22 Fri 16:21 | URL | 英 #-[ 内容変更]
ゆたちょさん
そういえば言ってなかったねw
用事があるならいいさ~w


確かにもったいなかったw
でも取った時に時間的に行けそうな人が2,3人くらいだったから;
ちなみにラビ上で取った物w


ww
今は無いけど多分ここかゆたちょさんのとこに返事を書くんじゃないかな?


おぉ、やってみようw
そのうちぼっただって誰かさんにいわれるだろうけd・m・


いえーすw
でも間に合うかどうかなんだよねw


えーさん
これでもやさしい方だぞ?w
だって爆弾使ってないし(鬼


起きてても人数が合わなかったr・m・あ


ほら言われた!!
遊びだからいいんだよw(まて
2007-06-22 Fri 20:05 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
