自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

生産戦士失格?

みなさーん、こんちゃー。
凹み気味なウィンさんです;


まぁ詳細は、んー…



書くか!w


だって今回書く内容少ないかもだし;
月曜日



んーと…インした時間が23時。


はい、約1時間しか生産日を堪能できません!
更新に時間かかったり、訪問箇所が増えたりしてるのですよ;
おそらく俺の作業効率が悪いんだろうけどね;


そんなこんなで急いで調合w
23時からダンバで雷雨ってのは調べ済みだったので1chにイン。
やはり乗り遅れてしまったのでほとんどの生産PTが埋まっていました;
しかし少人数のPTがあったのでそこに入りました。


まぁ雷雨+PTボーナスの恩恵がほしい理由はスタミナライフです。
スタミナライフ以外は月曜なら片方だけで90%超えするのですが
スタミナライフはそうも行かなかったり;
たしかこの時もスタミナライフ50で90%ちょいだったかな?
でも今回は30の方を作りました!
ペースP買うのが面倒だったので(おい)
やっぱり30の方が成功率も良くてポンポン調合でき、マンドレイクを~の修練も完了!
贅沢しなければこれだけさくさくいくのにねぇw
あとは白や金を使ったやつとかを作っていけば完了かな。
Aに比べてだいぶ楽なのですんなりいけるかもw


銀行に預けてた分も消化してせっかくなので幸運Pも一つ作成w
その待ち時間にマナ回復演奏をしてましたw
その時に1匹の犬に声をかけられて話していましたw
初めは誰かわからず推測しながら話していましたが途中で誰かはわかりましたw
いくらか話してその犬も落ちたところで幸運Pが変化しましたw



…パーツにねw
いらないよ!
狙いはアルビ中4やフィア中4などのレアドロップがある通行証でしたw



火曜日(前半)


この後はなんとなーくでラビへ。
まぁミルトレですw


ラビはいっつも緑一色;

ラビに行くと必ずこの光景を見ます;
せめて別の色を一色混ぜてほしい・・・;



しかし今回は別のあるものを発見しましたw



赤くてちっこいの

久々にミニと遭遇w



白くてちっこいの

ぼったくられそうな感じになったり



メタリックでちっこいの

誰かさんに似ているやつがいたり(ダレダローネ



こんな感じでミルトレは順調です(どんな感じだよ!


まぁ途中でテンション上がってダンジョン内を一人で
「うひゃぁぁぁ」とか叫んでいましたw
イヤ、アブナイ人ヂャナイヨ?
誤爆です(おい


途中でインしたひーちゃんもラビに乱入させて終わった後は



あやしいやつらw

キア中2をドロップしたので行きました。
何か突っ込みどころ満載な1枚になったなw
このローブはやたら敵が落とすので着てみましたw
いらないところで火曜日の効果が発揮してましたw



この次にラビ上2も行きましたが


ラビ上2ですます

何かとんでもない色に変色してましたw
元々は送ってもらう予定だったので途中でひーちゃんは落ちてソロに。
その後もそれなりに順調に進んでいたのですが・・・




パナッシュの挑発

あほ犬がナオに挑発したので








ナオが怒った

これ以降ナオは現れませんでした(残り回数0)



んでまぁボスでは黄色サッキュンを倒すもISチャプター2は落とさず;
しかも休憩してたら寝落ち;
そして起きたら落ちてた;;
はい、凹んだ理由はこれですよ・・・
普通に落ちてしまったのならいいんですが
寝落ち中に落とされたらメッセやギルチャが来てたかどうかがわからないのですよ;



まぁ今回はこんな感じだったのですが一つ思ったことが・・・














月曜日の内容をメインに書くはずなのに
火曜日の内容の方が多くない?



ま、いっか(おい



以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w


                    前回   今回
マビノギランキング         4位→  3位
オンラインゲームランキング  221位→178位


プレイヤーズビレッジ(マビ)    4位→  4位



ほっ、TOP3に戻れました♪
これもポチポチしてくれたみなさんのおかげですよ~。
これからも日々精進してがんばります!
・・・多分ね(おい
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<色んな事、やってましたw | 自由気ままに、ほのぼのと | ただただ強くあり続けたいと願う日々を…>>

この記事のコメント

 ちびスケかわいいよね~
 私もまだ、3回しか見たことない~

 調合トレがんばってるね~
 数字ランクになれば、100POTのほうが効率よく作れるようになったはず・・・
 たしか・たぶん・・・
 ま、いっかw 
2007-06-19 Tue 23:55 | URL | ガリア #mQop/nM.[ 内容変更]
目には優しいグリーン。しかし生産者にはいらないグリーンw
こういうのありますよね~w
チビスケはかわいいけど、近間でみると少々怖かったりw
2007-06-20 Wed 10:54 | URL | 麗也 #-[ 内容変更]
ちびスケかわいいですょね(≧∇≦)
出るとなんか、当たりを引いた気分です(*´・ω・`*)


それにしても、ウィンさんのらふいい色ですねーw
今度一緒にD行った時にでも見せてください(`・ω・´)b


落ちたのどんまいですょー><
寝落ちしてると何があったかわからないですしね;;
2007-06-20 Wed 20:47 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
ガリアさん>
俺も多分2,3回しか見たことないですよw
思わずぼーって見てたら殴られてるw
            
調合は今は50Pも100Pも互角だねぇ。
ってことはこれからは100Pでウハウハ?w



麗也さん>
あるっていうか俺の場合ラビに行くと毎っ回あれだよw
いぢめですか?(#゜д゜)ムキー
          
それがちびスケなのですよw



ゆたちょさん>
うん、当たったって感じするねw
ぼーっと眺めすぎて攻撃が(そっちか!


これ実は俺のじゃなくてうーさんから借りてる困難ESつきのらふだったりw
同じ青い装備だから結構合うんだよねw


どまありぃ;
まぁ何かあった時は向こうの人が察してくれたら助かるんだけどね;
2007-06-21 Thu 16:33 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
