自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

イグルーいいね♪

みなさーん、お夕方ー。
ほんの少ーしマビが快適になったかもなウィンさんです。


何をしたのかというと眼鏡を買い替えてきましたw
普段は裸眼ですがパソコンやテレビを見るときは眼鏡をかけてるのです。
前の眼鏡はかなりきつかったのです;
だって・・・


引っ掛けるやつの片方が折れてたから!


無理やり使おうにもぽろぽろ落として面倒でしたw
でもそれも今日で終わりだ!
ってな訳で今日も更新更新(話、繋がってねぇよ
木曜日(メンテ後)


この日も更新してる最中にメンテは終わってたので木曜の実感がわかないままインw


この日はこれといって変わったことは無かったかなぁ。



篭って練習中

キャンプキットの使用期限が切れそうだったので演奏練習したり



mabinogi_2007_06_14_002@.jpg

ハンクラの材料調達をペットとしたり



久々のデザドラw

久々にデザドラに行ったり
(数発当ててここまで避難したのに何故かこっちに来て結局固まる始末;)




バリ上無制限

ギルメンでバリ上に行ったり




バリ上2人用

ゆたちょさんに誘われてもういっちょバリ上に行ったりしてました。




おぉ、そういえばこんなことをしてました!



初イグルー♪

イグルーを設置してみました♪
内装はこんな感じでしたw(外観は取り忘れました;)
普通のキャンプでは座布団でしたがイグルーはもふもふですよ!w
これはかなり気に入ったのでペットとくつろいでました♪














そしてそのまま寝落ちw(またかよ!



以上!!
 

↑まぁ今日もお土産代わりにお2つポチポチッといかが?w


                    前回   今回
マビノギランキング         3位→  3位
オンラインゲームランキング  164位→170位


プレイヤーズビレッジ(マビ)    6位→  5位



プレイヤーズビレッジは順調だけどFC2の方は200台にいきそうな勢い;
100位以内は遠いなぁ;
とりあえずTOP3維持だけでも・・・w
スポンサーサイト
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ただただ強くあり続けたいと願う日々を… | 自由気ままに、ほのぼのと | 寝起き更新 in 昼過ぎ(おい>>

この記事のコメント

 ウィンさんもめがねっ子だったのですか。
 私も視力だいぶ悪いのですが、コンタクトするのが面倒で、おまけにめがねつけるのもいやなので、普段はぼやけた世界にいますw
2007-06-16 Sat 16:51 | URL | ガリア #mQop/nM.[ 内容変更]
片方折れてたってww
それは使いづらそうですねぇ…w
快適になって、
ますます頼りになりそうなウィンさんですね(`・ω・´)b(ぉぃ


バリ㊤ではホントにお世話になりましたw
イグルーもw
ハマっちゃって、
また次の日にもイグルー立てちゃいました(*´・ω・`*)
2007-06-16 Sat 22:05 | URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 内容変更]
めがね引っ掛けるとこ壊れたって
寝ぼけて踏んだりしたのか?w

イグルーはまだやってそうでやってないし
今度こっちもためしてみようかな・m・キガムイタラ
2007-06-17 Sun 05:19 | URL | 英 #-[ 内容変更]
ガリアさん>
おぉガリアさんもかー。
仲間仲間♪
俺も普段はぼやけた世界を堪能してますぜw
掛けなくても睨めば見えるしねw(おい



ゆたちょさん>
うん、すんごく使いづらかったw
常に斜めに傾いてた時も…;
快適になってますます頼られそうなウィンさんです(え
嫌ではないけど死にますよ?(まて



えーさん>
Σ( ̄ロ ̄川)ナヌ!!
ナゼバレタ?(本当です
壊れた理由誰にも言ってないのに・・・w
おぉー、イグルーお勧めですぜb
エルフ支持にして立てろ立てろw(まて
ちなみに俺、イグルー何回か立ててるけど
どの時もエルフ支持ですから(アホか
2007-06-18 Mon 18:03 | URL | ウィンハート #8bixZsQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
