自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

月曜なのに7割戦闘?!

みなさん、本当におはようございます(本当って何よ
珍しくいつもより早く寝て、朝日を迎えて目覚めたウィンさんです。
まぁ、早いって言っても深夜の3時ですが(おい

月曜といえば生産日!
たまった材料を一気に消化できる!
生産する人にとってうれすぃ~一日です。

早速1chダンバに行き、調合PTに入って
さぁ作るじぇ!
mabinogi_2007_02_12_001.jpg

え、なんでメトスで作ってるのかって?
調合PTに入ってすぐにゼットンさんからのメッセで


「メトス~」


・・・。
ってことで倉庫にある分のハーブだけを消化してメトスに行き
暇なときに豚からハーブ抜いて調合してました;


ちょっとだけ生産日はオフラインにしようかと
考えてしまったウィンさんですw
でもそんなことはしないのでご安心を♪



mabinogi_2007_02_12_003.jpg

タイトルの関係上、火力が低くなってます;
一発ゴレをつけてもみんなに比べたら低いですけどねw
メトスは誘われるたびにちょこちょこ来ているので
ようやく対処が慣れてきたような気が(気かよ!



mabinogi_2007_02_12_004.jpg

ペットに弓矢を常備させてからはメトスで暇な時が無くなってきました。
レンジは低いけど無いよりマシかって気分でやってますw


メトスに篭ること数時間…
これ以上続けたらさすがに飽きてしまうなと思い
大陸移動してバイトをすることに。
また誘われたときに
「またぁ?あそこ飽きたぞ!」って言わない為ですw


すべての装備品に祝をかけ終えて久々に釣り放置をすることに。
釣りバカタイトル欲しいですがリアルラックが無い俺には
かなり高いハードルかもしれません。。。
朝起きて今回の釣りの結果を見ると


mabinogi_2007_02_12_005@.jpg

まぁ、こんなもんですよ;
でもブリフネ鯉の自己最大記録は更新できました♪
ティルコの銀行には最小と最大のブリフネ鯉を残しています。
魚くさい銀行ですw



☆第2回過去のネタSS集のコーナー☆
今回のお題は
「穴場?」


ティルコで釣りをしようと思い、どこにしようかなぁとうろうろしてたら
mabinogi_2006_03_29_001@.jpg

えー?!Σ( ̄ロ ̄)
俺もそこで釣りたい!(アホか
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その気にならなきゃ稼げない~ | 自由気ままに、ほのぼのと | 初ダンジョンに初ペットPTで挑む奴>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
