自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ハゲ頭に点火したり、壊れたメガネの隠された真実を知ったり

みなさん、こんちゃ~。
最近食欲が落ちてるウィンさんです。


少し前まではそんなことは無かったんですが、ここ最近凄く落ちてますねぇ…。
喉が乾いて飲み物はよく取るんだけどなぁ。
食べないで飲むことが多いとか何て時期外れすぎな夏バテだw
冬バテとでもいうのか・・・?w


そんな冬バテまっしぐらな中、更新していきますよ~。
別窓 | マビ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

魚まみれ、草まみれ

みなさん、こんちゃ~。
旬なアップデート関連記事のブログが多い中でも
いつもとあまり内容が変わらないウィンさんですw


まだ内容がアップの少し前ってのもあるけども今現在タルすら行ってません
何か本のポイ捨てが多かったり実装したばかりで人が多かったりとで後でもいいかなとw
クリスマスイベントは期間があるからなるべく急がないといけませんけどね。
脱ぐことすらできない装備を強制されるすごいイベントらしいけどね…。


街中もクリスマスの雰囲気になってきたところでマビの話にいきますよっと。
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

パーマンはお休みです

みなさん、こんちゃ~。
相変わらず寝不足気味なウィンさんです。


また眠剤でももらおうかなーって思うぐらい熟睡感がないんです。
今も結構眠いですw
今日は休みだし、マビもメンテだから激しく昼寝しても大丈夫だ!!


んで今日のメンテはアップデートです。
「いつに終わるのか?」もそうですが
「どれぐらいの数と重度の不具合が出るか?」も気になります(
確か年内に深夜までメンテしてたときもありましたからねw
大規模なアップデータでもなかったのにそういうことがあったから怖いですね。


それではウトウトしながら更新していきますよb
前回の記事は更新中に昼寝してバイトに行って帰って夜に書き終えてました。。。
訪問せずにそのままマビに行ってしまったので今回は回っていきますw


それとあとリンク追加!!
ゼラ解体全書(ゼラフィーネさん)
この方もマビフトでお会いした方です。
ええ、まだインプでしか会った事ないですが
まぁラルさんは前回フレ登録したのでその内メインで会える…はず。。。
FC2ブログのマビノギの分野で1位の方です!!
すなわちモリアンサーバ1のFC2ブログってことですねb
サイコロ、めちゃくちゃ笑えました…w
あんな面白イベントもぜひやってみたいわw
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

盲点…というか原点を忘れてた

みなさん、こんちゃ~。
また更新の間隔が空きつつあるウィンさんです。


先週は休みが多いはずなのに
休みだから時間ある→たくさんマビれる!
ってことでブログそっちのけで堪能ししてましt(殴


というか記事を書く予定の朝の時間が最近少ないんですよ。
遅くまでインして起きるのが遅くなるのもあるけども
なんか最近朝になってもすぐに起きれないんですよねぇ。。。
低血圧のあれかなぁ…?


そんな寝ぼすけ状態になりつつ更新します!
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あれこれ貼り貼り

みなさん、こんちゃ~。
することを思い出して行動したら爆笑してたウィンさんです。


昨日の夜に友人から電話があって、いつ遊ぶか話してたんですよ。
んでその時にニコニコで面白いのがあったからと紹介されてたんです。


んでさっき思い出してそれを検索してみてたんですが吹いたw
確かにクロマティっぽいノリではあったw
今度また機会があったら貼り付けるかなぁ。


てか今回は別のものを貼らないといけないんだ。
まず一つはリンク追加を~。


まったりいこうよ(きのっぴーさん)


先日マビフトの企画進行をしていたきのっぴーさんのブログですw
昨日更新してバイト行って帰って訪問してたらリンクされてて仕事の早さにびっくりしたw
確かぱんださん繋がりで知り合って
ブロガーの集いとか色んなイベントでちょこちょことお会いしてたんですw
きのっぴーさんの印象はモリアンの集いのネ申そっくりx2の演出が強いかなw


そしてもういっちょ貼り付けるのは今度の大型アップデートに関するものです。
今回はコレをメインにした記事にします!


…というか昨日もバイトがあったからほとんど釣り放置しかしてないんだよw
あとはギルド探しの相談を受けてたりかなぁ。
希望を聞いて心当たりがあるギルドを思い浮かんだから
アポを取ってその子とそのギルドの面々に会いに行って
紹介がてらあれこれおしゃべりしてました。
悪くない子なんでぴったりはまってくれればいいんですけどねw


そいでわ、アップデート関連の話をしていきますかねぃ
別窓 | マビ番外編 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと | NEXT
