自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

えんぶりよ(後期)

目が…目がぁぁぁぁぁぁ
みなさん、こんにちわぁ!
インさんのせいで点目にされたウィンさんです。


手に持ってる毒薬でこっちの顔面にやったら毒吹きしてくるんでs
毒コワイワァ
お礼にインさんがDKになった瞬間に
スマとかディフェンス無効の攻撃手段とかグーでスマッシュしてあげなきゃ


ってことで後期の記事でっせぇー。
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

えんぶりよ(前期)

厳重な監視
みなさん、もういっちょこんにちわぁ。
黄金キノコの採取に敏感に反応するクマが怖いウィンさんです。


感知して周囲をうろうろするならまだわかりますよ?
採取しようとした時に毎回やつらが襲ってくるんですが。。。
てれってんの採取の音をゴングと勘違いしてないか、あのクマは?


本日2つ目の記事は「えんぶりよ」
ミャンさんのギルド「embryo」の作成&GP貯蓄の手伝いしてた期間の記事ですb
加入してたのは2週間ぐらいだったかな?
前半後半に分けてお送り~。
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ナカマナカマ

プチブロガーの集い?
ブロガーの面々の中からこんにちわぁ。
今日はものすごく頑張ろうかなと思ってるウィンさんです。


確かこのときはいつもの場所で喋っていたら次から次へと知ってる人がw
しかも全員ブロガーだったりw
プチブロガーの集いだぁーって言っていたら



さらに増えたw
さらにもう一人増えたw
そしてパンダも一匹増えてるしw
画面内7人全員ブロガーなんですがさらに凄いのが全員FC2ブロガー!!
こうやってみるとFC2の人気がよくわかりますねぇ。
この人数だとペッカにもいけそう・・・?
FC2ペッカ…FC2のトップページがペッカで埋まってしまいそうなw


類は友を呼ぶとはこういうことなんだろうねw
続きの記事も類は~なのかも?
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

調教奮闘記

みなさん、こんちゃー。
思い返せばマビ内の夏休みイベントでは惨敗な気分だったウィンさんです。


そう、『マビ内の夏休みイベントでは』ね。




半額キャンペーン当選!
NET CASHのキャンペーンには当選したよ!w
毎回チャージは3千か5千でやってるので贅沢を言えば5千の時に当選してればなぁ…w
チャージは毎回NET CASHでやってるのでありがたいキャンペーンだったなぁ。



それじゃマビ記事いっちゃうぜぇ。
こそこそと地味に頑張ってた調教週間~。
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

潜入してきたよ!サブの魔女っ子がね

みなさん、こんちゃー。
速さが足りない!!って自分に言ってしまいそうなウィンさんです。


実は今週末に京都の方にお出かけするんですよ。
それで京都行きのバスのチケットを買いにいったんですよ。
そしたら買おうと思ってた朝一の便がもう売り切れ。。
次の便も売り切れ。。。
本来考えてた時間よりも4時間遅れの便を買う羽目に;
連休パワー、甘く見てました・・・。
まぁ朝のんびりできるからいっか!!


てことで今週末の連休はインできません!
でも回収したいから日曜にはアンプル回収にカフェでインしようかな。
マビ対応のカフェを探しておかないと…!


まだ半袖でいけるぐらいの暑さの岡山から盆地の京都に行くわけだから
朝晩の冷え込みで体調崩さないように気をつけねば。。。


そいじゃ間引き字行きますぜ。
誤変換されたけど未訂正で!(コラ
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと | NEXT
