自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょろっと変えてみたよ

みなさん、こんちゃ~
さっきまでブログの設定のあれこれしてたウィンさんです。


というのもリンク先をツリー化させただけですけどねw
別のサーバの方のブログもあるから
前々から区別した方がいいかなって思ってたんですよ。


それで分別してわかりやすくなったので
ついでに公式やら俺がよく見るお役立ちサイト等も追加してみましたb


まぁなんでいきなりって人もいるかもしれませんがあれなんです。






今日、メンテの日だから!






でももう一つ理由があるんです






今回書く予定の期間のSSが少なすぎてすごく短くなりそうだから


それでは雑炊イベント期間中の番外編をどうぞ~
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

カルシウムとビタミンDが半端ない雑炊

みなさん、おはっ!
昨日更新する予定だったのにできなかったウィンさんです。


朝に更新しようと思ってたんですが昼前からリア友と遊ぶ約束が入ったので
ちょいと時間が微妙かもって思って今日に回したんです。


んで昨日は何をしてたかというといつも通り食って遊んで歌ってーって感じです。
近くに新しいデオデオが新設オープンされてて、晩飯どうするかなぁって考えてる時に
せっかくだからってことで行ってみました。


行ってみたものの何か雰囲気がおかしい。
もしやと思ってその辺できょろきょろして確認したいものを発見。


閉店時間…20時
今の時間…20時ちょい


うん、もう閉店準備してた(
何しにきたんだよ俺ら…って空しくなってましたw
でも悲劇はそれだけではなかったのです。


この日もゲーセンで景品を取っていたのですが手のひらサイズの小さいものだったので
まぁポケットでもいいかってポケットに入れてたんです。
そしたらいつの間にか落としてて無くなってた
何気に気に入ってたものだけあってちょっと凹みましたね。。。


失ってこそ分かるもの
いい教訓になったと割り切るしかない!!






そいではマビ記事行きますよい。
内容は前に言った通り雑炊話で~。
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なんかもったいないと感じてしまう

みなさん、こんちゃー。
休日&メンテで超のんびり更新中のウィンさんです。
これが公開される時は更新したのが正しいけどね。


アップの日が休みってのは先取りにはものすごくいいんだけども
俺、野次馬根性無くていつもと同じ行動するから大して意味ないんでs
ものすごく興味があるものには動きますけどねw


さてさて今回の記事の内容はインプイベント中のその他の出来事。
前回がイベントメインにして今回はそれ以外って風に分けてみたんです。


なのでこの後に更新されていく内容も
雑炊イベント中のイベント記事とその他記事
スキーイベント中のイベント記事とその他記事
って感じになると思いますb
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

俺の辞書に寝坊という単語が追加されました

みなさん、こんつあ!!
昨日やったらリア友にどつかれまくったウィンさんです。


いあー昼からみんなで遊びに行くぞって話になってたんですよ。
そしたら寝坊しちゃいましたみたいな(ぉぃ


いつも通りの時間にちゃんと起きてたんです、7時ぐらいに。
んで特に準備するものも無いのでマビでちょろちょろっとしたことでもしよう
って思ってマナエリもふもふしてたんです。


途中カモがインしたから今日の時間と場所の確認。(確か決まってなかったw
昼の1時にカモ宅ってわかってマナエリもふもふ開始


もふる→聖堂ボランティア→大陸移動ヒーラーバイト→糸に加工→大陸移動


の繰り返しのはずが


もふる→聖堂ボランティア→大陸移動ヒーラーバイト→寝た(


集合時間の1時前に石凪の電話で起きました(ぉぃ


まぁこんなやり取りしてたy
(うろ覚えです)
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

初の試み、一発目がこれであろうと気にしない!

みなさん、おはや~う
いつ寝ても6~8時に必ず目が覚めてるウィンさんです。


いつ寝てもなので3時に寝て6時に起きた場合は二度寝率は高いですけどね(
3時寝る→6時起きる→8時うとうと→9時二度寝 みたいにね


あとちょいと近況報告を



ギルドとか久々すぎたんだよ。。。
ミャンさんがフレコメでギルド作成の手伝いを募集しててお手伝いを。
聞くところ、どうやらギルドローブを作ってみたそうだったので
作成可能な範囲になるまでギルドポイントの貯蓄を手伝うことにしましたw


SSはギルチャの存在を忘れてて普通にメッセでやり取りしてた
おバカ2名のギルド初のギルチャの様子。


メッセでやり取りを始めたのは俺。
ギルチャの存在を思い出したのがミャンさん。







俺、何も悪くないy(原因あんた




さてさて前回の記事はインプでしたが・・・
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと | NEXT
