自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

音楽は心に大きく影響する。良い意味にも悪い意味にも

みなさま、お久です
色んな事考えすぎて吐きそうなウィンさんです(ぇ


ブログはともかくとして俺の言葉を聞くのもお久かも知れないですね。


というのもここ最近、インしても拒絶状態なんです。
フレコメの「絶」もここから来てるんですけどね。
あと連絡が途絶えるって意味の「絶」でもあるかな。


まぁ何か対人関係でトラぶったとか以前にあった拒絶状態とは違うのでご安心を。
鬱ってほどじゃないんですが精神的に病んでいるのです。
はっきりとした原因が分からない分、たちが悪くて気味が悪いです;


こんな状態で人と関わる気にもなれないので
比較的フレと遭遇しなさそうなchに生息してます。
オフにすればいいのだろうけどオフ行動は好きじゃなく
オフ行動に慣れたくないので一応オンにしてます。


なのでメッセにも消極的な反応になってます;
恐らくメッセに対応した極数名(おそらく1,2名)は消極っぷりがわかるかも?


インしててもやる気が減滅してて行動も消極的に…。
生産日だというのに全く生産しなかったり
大量回収してたマナエリ、採取速度を全部腐らせてたり
というか今週何も回収してないかも・・・


負けず嫌いな性格が出ているのかイン時間が減っても休止状態までにはなってないです。
老いたタイトルに2回挑戦した分、これ以上遅れは取りたくないですからね。。。


ニコ動で好きな作品の曲集とか聞いてモチベーションを上げる努力はしてますが
効果がいつ現れるかは定かじゃないです。
良い方向に転ぶにも悪い方向に転ぶにもね
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

何かもう色々とごめんなさいみたいな…

キノピオじゃないよ?w
みなさん、こんちゃ~だけど、ばんわ~。
日々更新を頑張ってるピノk…ゲホゲホ、ウィンさんです。


ごめんなさいっごめんなさいっ!
これ以上鼻伸びないで!!


でももっと更新頻度上げないとって思ってはいるんだ…!
うん、これは本当。
朝起きたときに更新するくせをつけた方がいいかな。。。



そして別件のごめんなさいな一件
俺は毎回自分のブログを更新した時に
みんなのブログを回ってコメを残していってるんですが


先日の更新の後に訪問して行ったら
途中からFC2ブログだけが見れなくなったんですよ。
おそらくFC2へのアクセスが集中して回線が混雑してたんだと思います…。


それでその時に見れなかったブログに関しては後で訪問しようって思って
アップデートも終わったし回線が正常になるまでマビするか~ってなって・・・






マビ→仕事→マビ→寝た(ォィ



うん、数名のブロガーの方々、ごめんなさい。。。(多分行きつけのブログの半数)
でも自分が更新した時のみコメをしてるのであって
ちゃんとちょこちょこブログの訪問はしてますからw



そしてまだまだごめんなさいな事がある状態でマビ話にゴーゴー
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

第二回マビノギファイトinモリアンはこんな感じに!

黒いの増えた
みなさん、おはですよ~。
何か黒いのが増えてより一層カオスなダンジョンを体験しそうなウィンさんです。


というか体験してますね。
むしろ俺だけ体験~みたいな(
もうよろしくの意味が分からないYO


気のせいかここ最近DKに合うとカーソルが剣のマークになるんですよ。
クロイノコワイワァー  (((゜Д゜)))ガクガクブルブル


分かってる範囲でDKでPVオンにしてるフレが5人ほど?
それに対してパラでオンにしてるフレは1人。
…何このリンチゲーム?w


てことで何気に久々な更新w
今回の記事は以前告知してた
第二回マビノギファイトinモリアンの内容ですb
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

サブキャラなお話(クーフィ編)

みなさん、こんちゃ~
今回も対話式にしようとしつつピタッと指先が止まったウィンさんです。


他のキャラは戦闘スタイルや役割はあるけども
そのキャラ自身の設定がないんですよねぇ・・・。


あやふやにやると設定が宙ぶらりんになりそうだから今回は普通に!
別窓 | マビ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

サブキャラなお話(庭木の妖精編)

みなさん、おはこんちゃ~。
最近冷たいお茶漬けにはまってるウィンさんですw


ええええ、お茶漬けは熱いのが一番だろ!!
って言う人もいるかもしれないけど、この時期にぴったりなご飯だと思いますよ!
熱いのもいいですけどやっぱ冷たい物だって食べたいじゃないですか。


もちろん冷たいお茶漬けといってもめちゃくちゃ冷えてるお茶漬けじゃないですよ?w
暖かいご飯にお茶漬けのふりかけ振って水をかけるみたいな感じで
ちょいぬるめに仕上がるんです。


お茶漬け自体さささっと食べれる上にぬるめって事で
暑いこの時期でもあっさりしてて食欲が沸くんです!
梅干なんかも混ぜるとなおいいですねw


お湯をかけないのでふりかけに入ってる棒状のやつ(なんて言うんだろ)が
ふにゃふにゃにならなくて堅いけどそんなの気にしません。
気にしないというか慣れてる(ぇ


ウィンさん、ほかほかご飯にお茶漬けのふりかけを振って
お湯も水もかけずにそのまま食べる人ですから。
あの辛さが好きなんです、ハイ


というかお茶漬けに限らずに何か一風変わった食べ方をしたくなるのが俺なんですけどねw
でもトーストにねるねるね~るねはダメでした(マテ


お前の味覚おかしい!!って思われるかもだけど
これでも美味しい店を当てるのは得意なんですよ!
大阪にいた時もお勧めの店を友達に案内したら大好評ですから。
当時ルームシェアしてた香川県民もうまいと言ったうどんの店も知ってます (´ー`)フフリ
またいつか食べに行きたいなぁ~。


ってことでいきなりマビ記事行くよ!
SSチェックしてみたらこの時期サブのSSが固まってたので
なので今回は○○編として別々に更新させますw


一つ一つの記事自体は短いだろうけどねw
ってことで妖精さんをみんなで呼ぼうか!!
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
