自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オーガに魂を売った少女、そして数分前に激しく吹いた

みなさん、こんちゃ~。
ゲーセンに行くと大体やることが決まってるウィンさんです。


今月も2,3回ほど遊びに行こうぜ~って感じになって友達とゲーセンに遊びに行ってましたw
そしていつも決まってやるのが
・クイズマジックアカデミー(マジアカ)
・UFOキャッチャー
の二つですw


家ではギルティもするのでギルティでもいいんだろうけども…
スティックの操作に慣れない&最近ギルティすらしてないってことでパスw
きっと今持ちキャラのカイをやったら
セイクリッドエッジを出そうとして2回しゃがんでパンチしてそうです。
いや、してそうというかするだろな。。。


マジアカはクイズが好きなので一回試しにやってみたら結構楽しかったので
それからやるようになってますw
確か今階級は上級か中級魔術士でガーゴイル組とミノタウロス組を行き来してます。
というかミノタウロス組で生き残れません…orz


他の席でやってる人を見てみるとカンペらしきものでやってる人もいるんですが
正々堂々と行きたいので手ぶらでやってますb
でもそれでもしないと上の組に残れないんだろうなぁ…;
マジアカでもウィンハートの名前でやってるので、もしやってる人で
全国オンライントーナメントでお会いしたらお手柔らかにお願いしますw



んでUFOキャッチャーも最近やり出してからは欲しくていけそう!
ってやつは極力狙っていってますね。
結構ほのぼの系が好きでほのぼのしたやつを取ってますw



今月の収穫品~
んでこれが今月取ったやつです。
小さいトロが3匹もいるのはまとめてボロっと取れたやつなんで気にしないでください!
(>▽<)←これを狙ってたら他の二つも一緒に来たんです…w


あとお菓子系もやりますねぇ。
前回うまい棒が100円で14本取れて友達とこれすげぇ!!って言ってましたw
欲しいものは何でも取れるほど上達したいなぁw



でわでわマビ記事に行きますよっと!
別窓 | マビ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

浦島太郎 もとい 浦島花子がやってきた

みなさん、こんちゃ~。
また更新間隔が空いてたウィンさんです。


先週あたりは結構良いペースで更新できてたのにまた頻度が下がって
これ何のSSだっけ?ってなってます(ぉぃ


まぁとりあえず書いていこう!!
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

初めましてとお久しぶり

みなさん、こんちゃ~。
ぼちぼち調教も上げないとやばいかなって思ってエリグルで
トレの対象を探してたウィンさんです。


んでまぁ自分のページを見に行ったんですが・・・







ばちを持ったまま
なんつー格好で落ちてるんだろね、俺(


ちなみに調教トレはシマウマで普通と強いのトレはできそうです。
とても~以上はもう知りません
別窓 | マビ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

草まみれの中、仮装ペッカとか神光臨とか

みなさん、こんちゃ。
今回も溜まったSSを見つつ「今回はどこからどこまで書こう」と
うねうねしてたウィンさんです。


何というか思い出すので精一杯で
思い出せなかった没SSがどんどん増えています


…いつになったら追いつくんだろね!
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<イベント告知> 『勝手に』第二回マビノギファイトinモリアン

ってーことで早速イベント告知ですよw

今回のイベントはカミラさん主催の『勝手に』第二回マビノギファイトinモリアンです!

内容を簡単に言うと一本勝負のトーナメント方式で競う感じです。
ひとつの動きで全てが決まるスリル感って結構好きですねw
一本勝負ってことで一発入れれば勝てるので強さ関係なくどなたでも参加できますb
そして何やら賞品がネクソンポイントと何とも太っ腹なイベントになってますw
ただし、参加人数が定められているので参加してみたい!って人は
カミラさんのブログにて参加の意思のコメントを書かないと参加できないのでお早めにb


イベントの詳細はこちらにて~


初対面で何て書いて参加したら分からないって人がいたら
俺のブログで紹介されてたから~とか書いたらいいと思いますw

もちろんここのコメで参加希望とか書かれても何もできませんから!!
別窓 | イベント告知 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと | NEXT
