自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

じじい のち メガネ 時々 おやびん

みなさんこんちゃ~。
病院に持っていったノートの中にあるSSをCD-RWに焼くのが面倒で
ノートでネットにつないでるウィンさんです。

というかデスクトップの調子がいまいちで…。
なんかノートよりメモリも多いのに重かったり真っ暗になったりと;

いっそノートのメモリのところを修理に出して増設するものありかも?w


それではマビマビ話をぽちっとな~
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

待ってろ、我が家!

みなさん、ばんわ?おは?
なーんでか深夜に更新するウィンさんです。

いやぁメンテ中に更新しようと予定してたんだけども治療の関係で無理でしたw
終わったらメンテも終わってる→マビってるって感じで(ぉぃ

んでまぁ何か変な時間に寝てしまって眠気が無いのと
更新しないとやばいとので更新してるわけです。

というか・・・ノートに入ってるSSをRWに焼くのは決定ですけどね!


漸く明日退院です!!
って日付変わってるから今日だね…。

いやぁーなんとか誕生日は我が家で無事過ごせそうですよ~。
誕生日の前の日に退院とかかなりギリギリですがw


まぁとりあえず術後の痛々しい状態の頃からアップ前までのお話といきましょか~。
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

アレの騎士団とか作ってみたいね!

何気に超お久な更新してます、ウィンさんです。
なんというかもうマビでやることがありすぎてブログをかなりほったらかしてる日々です(ぉぃ


体調の方はかなりよくなって残すは抜糸ってところまで回復してます。
よかったら今週中に退院ができそうだったんですが
どうやら治療で使ってる薬の副作用で白血球の値が下がっているらしく
もう少し様子を見るってことで今週中は無理っぽい感じに。


でも来週には出れるかも?
むしろ退院目標の日(誕生日)が近いから来週には出たい!
誕生日はさすがに家で過ごしたいわw


さてさて今回は5月の記事。
今は6月。


うん、気にしたら負けでs…(しろよ!
とりあえず手術前のを前半として書こうw
別窓 | マビ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
