自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

積みゲーならぬ積みSS

でも否定はできないkゴホゴホ



自分達のブログのことを言ってるんじゃないですよ?
でも今月マビ記事が1回しか更新してないウィンさんです(コラ


だからクリアしてないゲームがどんどん溜まっていく積みゲー状態ではなく
撮ってあって使用してないSSがどんどん溜まってく積みSS状態です
まぁ何をしてるのかわかるSSになるように気をつけてるから何とか何なのかは分かるのは助かってるかも?w



そういえば月頭の記事で報告しようとしてしてなかったんですがギルドを抜けてソロやってますw
ちとソロでぶらぶらするかなぁ~って思って抜けたんですが
1週間も経たないうちに陽さんから帰ってきてくれ~との要望が…w
うん、早すぎるよ!
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

浴衣にふんどし、そして腹巻き

みなさん、おはようごぜいますですよ~。
ちゃんと生きてるウィンさんですよぉ!!


まぁ今日までこんな感じでしたよ~みたいな報告でも
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いよいよです

みなさん、おはぁーです。
あと2時間後には手術が始まってるウィンさんです(ぉぃ


んなときに更新しないで準備しとけよって話ですがw
何やら全身麻酔やら酸素ボンベっぽいのやら使うみたいで結構高度な手術みたいで。
多分医療ドラマでよく見るような感じになってそうですw


手術時間は4,5時間かかるかもーってことで終わるのは昼過ぎ
麻酔から意識がさめるのは夕方ぐらいらしいです。
まず痛みとかでパソコンすら起動させれないでしょうw


まぁ可能性は0でないからあれですが
1,2ヶ月ブログにもマビにも何もなかったら最悪な事態が起きたって思っておいてくださいな。
絶対って言葉は存在しませんし。。。


医者からは術後は動けるようなら次の日にでも歩いてもらった方がいいとのことでマビ復帰はわりと早いかもです。
腸の手術なんで小腸が癒着させないためにも動いておいた方が良いらしいです。
でも痛みで動くのつらいと思うんですが。。。


まぁ寝て起きて何もないことを祈るのみ!
俺は何もしないんだけどもがんばってきま!!
別窓 | リアル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今年のGWも…

みなさん、こんちゃ~。
今年のGWも病院で暮らしそうなウィンさんです(


暮らしそうというかもう決定だろうけどw
未だに退院の目処は立ってません!


それどころかさっき「○○さん、今日は消化器外科で話があるそうなんで~」と言われましたよ。
うん、とうとう外科のお出ましなのかぁとプチブルーです。
術前や術後のことを考えただけでうがあああああって叫びたいです!!


まぁまだ何も聞かされてないから別の話なのかもだけどおそらく別の話ってことはないでしょうw



ってことでマビ記事ゴーゴー
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
