自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日は美術の時間ですよ

みなさん、おはやうございます。
自分のブログの確認の時に毎回テンプレの月をビシバシ投げ飛ばして遊んでるウィンさんです。
そろそろ割れるんじゃないかな(ぉぃ


プロフィールの絵がそんな激しい動きの月を見てぽかーんと唖然としてるように見えるんですよw
これはナイスチョイスだったかも。


みんなもビシバシ投げまくっていこー(こら
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なんでやねぇぇぇぇん!!

ってことで不満たらたらなウィンさんです。


何か急に文字が打てなくなったり何人かのブログに入れなかったりと不便なことが起きてます…。
IE7をダウンロードしてから調子が悪いです、きっとやつの仕業だ!!


まぁマビでも不満たらたらなのです。
それは何かと言うと、新大陸関係の説明が無さすぎる!!
気球の説明も無い、化石とかフレに聞くまで存在すら知らなかったし。
てかどこでどうするのかさえもわかってません…。
wikiで調べようにもスキルじゃないみたいだからどこを調べりゃいいのかもわからん!!


色々実装するのもいいけどそれに関する説明やちょろっとしたクエとか出そうよネクソン;
別窓 | マビ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

学習能力ばんざ~い

みなさん、ばんわ~
先日の記事でノートが原因不明の故障したと書いたのですが…



直った!(早えよ?!



原因と処置はこんな感じでしたb



あと復活祝い(?)にテンプレを変えてみました~。
俺のイメージカラーの紺色で探してみたところ中々綺麗なのがあったのでこれをチョイスしましたb
全体の微調整はおいおいしていこうかな…
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

初めての携帯からの更新

みなさん、こばわー。
只今39度を超える熱でぐったりしてるウィンさんですよ。

そんな状態で更新に励む俺って




かっこいいな!(殴る



まぁちょいと報告した方がいいかなーって思って更新してる訳ですよ。
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

万が一動けなくなる前に書いておこう

みなさんこんちあですよ。
最近、体のしんどさ>マビ熱なウィンさんです;


なんというか最近一難去ってもまた一難な感じなんです。


メモリを増設して少し快適になったと思ったら原因不明の回線切れが多発して(PCには異常なし)
回線が安定してきたなと思ったら体調が激しく悪くなったりとぼろくそです!


下手すっとさらに2ヶ月以上更新できなくなるかもしれないから今何とか更新しようといういきさつでs


SSざっと見たけどこれ何だっけ?なのが多いのは俺のせいじゃないよね(ぇ
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
