自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

早起きの秘訣、それは立て続き悪夢を見ること(ぇ

みなさん、こんちわぁー
最近寝る時間に関わらず早起きになってるウィンさんです。


なんというか最近悪い夢ばっか見てそれで早く起きてるのかもしれません。。。
ある時は目の前で事故が起きて知ってる誰かが亡くなったり
ある時は思い出したくない過去が鮮明に再現されたり
朝起きたらかなりテンション低いわ眠いわです・・・。


おかげ様で(?)最近昼によく寝落ちしてます(ぉぃ


さてさてそれじゃあ昔話でも始めちゃうけ?w
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

楽しみな時を待つ日々

みなさん、こんちゃ~
ここのとこ、色々と楽しみなものが多いウィンさんです。


念願というかやっと~って感じですかねぇ
とにかくワクワクです。
ゴロリが「ワクワクさん、今日は何するの?」ってぐらいワクワクでs(


さぁタイムマシンに乗った気分で2月分の記事に向かおうではないか!!
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

もういっちょ追加!

新しいファンができたみたいなのでリンク追加でs(殴


「プリンの茶色」で貫こう(インホァさん)
このご時世パナッシャーが多い中、俺にとって珍しいバケツ使い…それがこの方インホァさんw
もう怪しい雰囲気がムンムンしてますw
主に1chで活動しているみたいなので1chで蠢くバケツがいたらきっとこの人でしょうw


そういえば俺も青色のバケツを気に入って露店で購入したような・・・。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ラスト3日目

何か明日に回すと忘れてそうだから連続でしてしまえ!


ってことで最終日~
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

続いて2日目~

ってことで前回の続き?
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと | NEXT
