自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

激しい時差なんです!時差なんだよ!とにかくそういうこと!(何

みなさま、こんちゃ~。
更新途中の記事が消えて翌日に回したウィンさんです(


いやー、空いた時間にしようとして終わったらちょうどいい時間かも~って思ってたら
操作を間違えて記事が異次元へと消えていきました。。。


にしてもあれですね。


更新ほったらかしすぎだよね(お前が言うな
別窓 | マビ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

年末年始のマビライフ

みなさん、こんちゃ!
気がついたら2週間更新してない状態になりかけてたウィンさんです。


そしてやっと更新したかと思えば年末年始の事!


・・・いいぢゃないか、こんなブロガーがいたって!(
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

空白のメッセージ

みなさん、ばんわ?おは?
2008年に一番早く更新された記事を目指してみたウィンさんですw


まぁ予約機能があるので同じ考えを持ってる方は大勢いそうですけどねw


とりあえずおめでとうと言っとく?言っとく?


言っとk(しつこい



んでまぁ新年早々マビとは無関係な記事になります(え


ちょいと日常生活からミニストーリーが浮かんだのでそれでも書いてみようと思いますw


うまくいくかなぁ~
別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと |
