自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年最後らしい記事に!

あい、またまたこんばんわ~。
ブログリンクも含めると本日3件目の記事を書いてるウィンさんですw


ぇ、普段からそれぐらい書けって?


却下でs


ってことで今年最後の記事です!


一応書く内容は前から決めていてこのとおりにしようと



まずランク1のマスター修練の進行具合の報告


それと下半期ベストマビブログたるものを勝手にやってしまおうかとw


面白かったり、色々参考になったりとで毎回ランキングボタンを
欠かさずポチポチしてるブログを3つ挙げてみました!


それじゃウィンさん厳選のブログはこの3つだー!!
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

トマトジュースなスープ

みなさん、ばんわ~
久々にリアルのネタでも書いてみたウィンさんです。


先日高校の友達と遊ぶ約束をして遊びに行ったのですが
何かリアルでもポロポロとネタが見つかるもんですねw
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

バッティバティにしてやんよ!

ブログリンクの追加なのですよ~。
今回はマリーサーバのバティ子さんのブログです!
バタコじゃないよバティ子だよ(ぇ


バティ子のマビノギ&リアル


この人もとても面白いブログを書いてますw
もう何ていえばいいのだろう・・・。
とにかくはじけてます
染色が好きみたいで染色のSSを見ているとこっちも一緒に染色してる気分になりますw
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

さらば、深夜組の方々!

こんちゃ~
ログイン画面でも寝落ちするウィンさんです(ぉぃ


最近の活動時間というとインしたときは朝昼によく動いてるかなぁ
夜はインしてても寝てることが多いです!
でもかなり規則正しい生活になって肌がツヤツヤしてるような・・・w


一方ブログの方はと言いますと1週間超えてたね!
ごめんねアナゴさn(殴


それじゃあれこれやったことをざざざーっといきますかぁ~。
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

サザエさん

さ~て、今週のサザエさんは?


ノリスケでs(殴


ってことで週1更新なウィンさんです。


でもちゃんとマビは活動してますよw
別窓 | マビ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと | NEXT
