自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そろそろ考案せねば・・・。

早すぎるあけおめw

みなさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。
このSSを見てたらそう書き込もうかと思ったウィンさんです。


今年もあと僅かですよ。
年賀状、一切手をつけていませんよ!!
毎回年賀状の絵は手書きで書いているのでそろそろ考えておかないとやばいです。。。
今回はどんなのを描こうかなぁ。


ちなみに今年の初めに送った年賀状の絵は亥ってことで蚊取り線香の豚を描きました(え
別窓 | マビ日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

一気にやっちまう?

みなさん、こんち~。
何か1週間分も記事がたまってたウィンさんですよ。


いやさぁ、地味に忙しかったりしてるんで・・・w
優先順位もリアル>睡魔>マビ>ブログなんで(ぉぃ


もう今回は省略する!
省略しまくるぞ!
別窓 | マビ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ペットでログインしてみたかった・・・。

みなさん、おはようですよ。
過ぎた頃に思い出すウィンさんです。


というのもハロウィンイベント中はログインしたキャラが小さくなってましたが
ペットでログインしたらどうなるんだろう?と考えてました。
結局試さずにイベント期間は過ぎましたけどね・・・w


ってことでもうハロウィンイベント終わっているんですがハロウィンな記事になりますb
別窓 | マビ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

○○の秋

みなさん、お夕方~。
紅葉見ないと秋な感じがしないウィンさんです。


みなさん、秋ですねぇ~。
え、遅い?
だってまだ近所の山々は山が青いですよw
赤いのがぽつぽつあるかな~ってぐらいだし・・・。


まぁ秋といえば食欲の秋やら読書の秋やらスポーツの秋やらありますね。
みなさんはどんな秋でしょうか?
俺は教習所に通ってるんで勉強の秋になるのかなぁ。
勉強といっても路上教習を楽しくやってますがw


そういえばマビにも秋が来てますねぇ~。



メンテの秋が(え


メンテばっかじゃみんな飽きますぞw
別窓 | マビ日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

射し日でお目覚め

すーばーーらしーいー朝がきたー。希望ーの朝ーが。
朝です、寝起きです、ウィンさんです。


今日も晴れの国はいい天気です。
でも天気がいいから~といって薄着で出かけると寒いですw
ぼちぼちコートが必要な時期ですねぇ~。
そろそろ2枚じゃ夜の外出はつらいですねw
別窓 | マビ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと | NEXT
