自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

マンネリオンライン

みなさま、ごきげんようw
マビにインしても7,8割方バイトなウィンさんですw


いや、そこまでひどくないかw
多分5:4:1ぐらいの割合かな


バイト:放置:その他って感じで(ぉぃ
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

追加ですよん

じわじわとブログリンクが増えてく今日この頃w
んで本日追加されるのはマリーサーバのsaladさんです♪


half*half


呼んだ感じ特に料理に力を入れてる感じの方でしたw
saladさんのブログの初コメにも書いたんですが次のランクの実装はいつになるんでしょうね・・・;
何気に他のサーバの方からブログリンクを先にされたのはこれが初めてですw
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

気分は3連休?w

みなさん、こんちゃ~。
土・日・月と教習所に通わないことになったウィンさんですw


というのも学科は極力毎日1科目以上は受けるようにしていたので今の段階ではあと僅かなんです。
そして技能の方も土日はすでに予約でいっぱいらしくて次回は火曜に~って事になったんです。
ちょうど技能の予定日に受けてない学科もあるので土日はゆっくりしたら?
って話になったのでそうさせてもらうことに。
順調に行けば来月には卒業できるかなって感じらしいのでそれを目標に頑張っていこうと思ってますw


さて今回はメンテ前までのあれこれを更新ですよー。
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

色んな物がいっぱいいっぱい

みなさん、こんちゃ。
心身ともにあたふたしてるウィンさんです;


教習の技能教習でてんやわんやになっていっぱいいっぱい
持病が悪化したのか腹痛の頻度が増えてきていっぱいいっぱい


これがリアルのいっぱいいっぱい
マビでもいっぱいいっぱいな人


全チャ、ギルチャ、PTチャ、メッセの同時攻撃でいっぱいいっぱい
後々使うであろうバイト用最高級革の貯め過ぎで銀行、インベ共にいっぱいいっぱい


そしてとどめにこれ


記事が溜まり過ぎて何を書けばいいのかいっぱいいっぱい
別窓 | マビ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

流れ着いた島

みなさん、こんちゃー
一難去ってまた一難なウィンさんです。


以前のキャラクター紹介のが完成したと思ったらまた別の場所でそのお手伝いw
今、リアルで教習に通っているんですが・・・


運転の勉強よりCGIの勉強している割合が多い気がしてたまりません


まぁいいけどねw
別窓 | マビ日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと | NEXT
