自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

これを書く時が来ましたか…w

みなさん、おはようで~すよっ!
久々に朝に気持ちよく目覚めた気がするウィンさんですw


最近は昼前に起きることが多かったのでw
というか朝に寝ることがゲフンゲフン


まぁ昨日のマビはと言うと


イカダの報酬で丈夫な紐があるらしくソロで挑んでみたものの固まって
死んだり強制終了されたり・・・(結果は星が26,7個で途中で強制終了…;)

けろさんと翌日一等航海士を取りに行こうと約束

クィエルのラノコン獲得作業(今回はクエを受けただけ)

妃咲さんとフレの人とおしゃべり

ナオ補充+精霊放置+風呂放置

傍に中身いる人がいなかったのでもう少し放置

月夜酒を飲んでいたら寝落ち

起きたら一人だったので村に移動して落ち



以上!!



…なわけが無いb
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今回は一気に3つ!!

前々から追加する予定だったのですが中々タイミングがうまくいかなくて一気に3つ更新することに…w


まず1つ目は絵描きな子のむーるすさんのブログです。
Light...
絵描きな子なので描いたイラストを載せたりしてますがこれが良いイラストなんです♪
ほんわかとしたイラストで結構好きですね~。
確か以前にファンアートにも投稿していたのでそちらの方も見てみてくださいw
某夫婦や某誤字マスターの人の絵がありますw



続いて2つ目はマゾマスターのイザトさんのブログです。
イザトのきょうのできごと@マビ
マゾマスターというかマゾトレマスターというべきなのかな?
とにかくマゾいトレ大好きな人ですw
なのでこのトレマゾいからやってみたら~ってのがあればそれを教えてあげたら喜ぶかも?w
今はせっせと紡織マスター目指してがんばっています。
でもさ、ボルト魔法を一切使わない戦闘も十分マゾいと思うのですよ…w
(自己紹介にもありますが普段はショートカットに攻撃魔法が無いのですw)



最後の3つ目はまったりプレイヤーのちゃおんさんです。
まったりしませう。
普段はよくティルコの広場付近の芝生の所でよく演奏したりお喋りしてる人です。
戦闘は苦手な様なのでほのぼのとしたマビライフを送っていますw
こつこつと演奏マスターになるべく練習を繰り返しているのでそのうち演奏ランクが追い越されそうな気がしますw
ちなみに陽さんのギルドのサブマスターさんです。
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

先生!何を書いたらいいのかわかりません!!

みなさん、こんちゃ~
ぴたっと更新が止まってたウィンさんです。


というのも更新するタイミングがなかったのですよ;
用事があったり、月曜はがつがつ生産してたり、朝からぶっ通しでマビってたりといろいろですb
もう所々思い出せないところもあるだろうからSSの詳細+αで更新行きますよ!


※長いですよ?w
別窓 | マビ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

舞い降りてきた一匹の妖精

僕の前に現れた小さな妖精


この妖精は何の為にここにいるのだろう


僕に何を与えてくれるのだろう


でもひとつだけ


ひとつだけ分かる事はある


それは…
別窓 | マビ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

暫時イカダ攻略法~

みなさん、こんちゃ~。
クルクレにはみんなの熱が冷めたころに行こうと思っていたけどちゃっかり拉致られてたウィンさんですw


うん、一部かな~り重かったですね・・・。
って事で今回は大型アップデートで追加されたものを主に書いてみようかと。
他のブログにはまだ無いかもしれない情報をなるべく書いてみようかな。


んじゃ更新しますかねぃw
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと | NEXT
