自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

過去を振り返り、描くことのできない未来に困惑する今

正しい答えなんか無い問いにまだえんねんと考え込んでる日々です。


意味も無く何となく書いているだけなので前までの記事とは変わりないかもしれません。


なので読む必要もおそらく無いです。
別窓 | マビ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

みなさん、こんちわ。
下降気味というか下降してるウィンさんです。


一応この日の午前中とかちょろっと動いていたのでそのあたりのでも囲うかと思ったのでr更新をー
別窓 | マビ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

考えるほど現実を知り、現実を知るほど悲しく切なく

みなさん、こんちゃ
何だかいっぱいいっぱいなウィンさんでうs


人と行動とかしてたら考えることはないのですが
一人で繰り返し作業をしてるときはつい色んなことを考えてしまってます。
考えれば考えるほど自分の考えが矛盾だらけで自分でさえ
何がしたいのか、どうしたいのか、何を考えてるのかがわからなくなってきてます。
一つの考えと間逆の考えを持ってしまってるためこんなときになるととてもつらくなります。


リアルもマビも何も考えないで行きたい
けど考えなくてもいい状況にしたくない
こんな感じで矛盾だらけの思考の中でずっと頭の中が困惑してます。


あたり前のことがあら利前じゃなくなって
普通のことが普通じゃなってきてしまってるかもしれない。


さっきまで探検レベルを上げる際に得る房橋をひたすらしていて
ふとあれこれ考えてしまって沈んでます。
実を言うとひたすら精錬をしてたときもこんな感じでした。
何かで気分転換しないといけないんだろうけど
今の状態じゃ周りの人が楽しめなくなってしまいそうなんでリアと元遊びにも行かないと思います。
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

巨大な鳥の羽が大地の上に長い闇を落とす時

みなさん、こんちゃ
凄まじい夢を見たウィンさんです…


事の原因はわからないんですが
鳥の大集団に空から襲撃された夢を見ました…;
しかも俺だけにorz


鳥の種類は1種類だけで小さくてくちばしが鋭いやつでした。
大きくなったハチドリって言えばいいのかな?
マビのペットで言うとアカショウビンに近かったかな?


まぁ確かに言える事は、本当にあんな事があったらトラウマになるってことぐらいかな・・・w
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ひとつひとつと終わりを迎える

みなさまー、こんにちわー。
昨日は更新だけしようと思ったら公開ではなく下書きのまま更新してたウィンさんですw


寝ぼけてたのかな?w
まぁ、そういうことで2個連続で書いたわけではないのでご了承を・・・w
でもコメレスや訪問もしてなかったので丁度よかったのかな?
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと | NEXT
