自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あの世だって色々できるんだぃ!

みなさん、こんちゃ!
FLが直っても相変わらずあの世オンラインなウィンさんです。


どうやらマビのパスを変えたら直るっぽいことをちらほら聞いたのでやってみたらうまくいきましたb
まぁ・・・前回のパスより長さが倍増してるのでとても面倒だったり・・・w
正直このパスしか浮かばなかったのでダメだったらほったらかす気満々でした!


んじゃまぁ更新しますかな~
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

自由気ままにのんびりと山を作る

みなさん、こんちゃー
最近ガクガクブルブルなウィンさんです。


まぁ何が?といいますと
後ろ髪が肩につくほど伸びているのですよw


切りに行きたいのですが
行きつけのお店がちょっとごたごたしてて忙しそうだなっと思って行くのを控えているのですよ;
他の店?行きませんよ!
自覚があるときからずっとそこで散髪してもらってますからねw
親戚が経営してるところなのでとても話しやすいのですよw
こう見えてもリアルウィンさんは人見知りが激しいのですw(多分)
タダにしてくれるのが一番の理由だけd


んでまぁ髪が長いので・・・


また女に間違えられそうで・・・;


実は大阪で一人暮らししてる時に間違えられたことがあるのですよ。






しかも2回も・・・



しかし今は夏!!
薄着なら大丈夫!!





・・・なはず(え
別窓 | マビ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

インしてますよ?w

みなさん、おはぁ~。
コミュ鯖が機能しない不具合の被害をもろに受けてるウィンさんです;


症状としては重い場所でインしたときによく起こるコミュ鯖死と同じ現象です。
おそらくインするときに何らかの障害がおきて重くなって機能しなくなってるのではと予想してます;
多分原因はあれじゃないでしょうか?
ログアウト時に出るという広告が悪いのでは・・・。
というかあんなのいらないです;


まぁ・・・メンテ待ちになるのでしょうか;
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

連日FHw

みんな、こんちゃw
ペットショップのミニウサギに癒されたウィンさんですw


いや、だってかわいいんだよw
ペットに実装されないかなぁ・・・ミニウサギw
色は茶色か白色がいいなぁ~♪
ここはネクソンさんに頑張って欲しい!


無茶なお願いしつつ更新していきますよっとw
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ダメダメな三戦士

みなさん、こんちゃー。
甲子園の予選が気になってるウィンさんですw


母校が順調に勝ち上がっててもしかしたら甲子園に出場できるかも?って感じなのですよw
もし出場できたら観戦に行ってみようかなぁw
甲子園は最後までわからないところが好きなのですよb


んとまぁわくわくしつつ更新しますかw
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと | NEXT
