自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「おかえり」の一言が言えるまで…

みなさん、こんちゃ。
悩みに悩んでたウィンさんです;


宣言通りブログを休むか
今まで通り更新していくか
間を取って更新頻度を減らすか


まだまだ悩みつつ今、この記事を更新しています;
別窓 | マビ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2人とも誕生日おめでと~♪

むふふ・・・ここで祝うとは思ってもいなかったであろうw


まぁ見るのだぁ~!!
別窓 | マビ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

また更新の間隔がぁ!

みなさん、こんちゃー!
またまた更新してなかったウィンさんです;


しかも2日も・・・w
今月は更新できてなくても次の日には更新していたのに;
ん?土曜日に記事があったじゃないかって?
何もないですが?
イッタイナンノコトダロネー(おい


ま、今日も更新いきますよっとw
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

祝、誕生日♪

みなさん、こんちゃー。
今、無性に叫びたい気持ちでいっぱいなウィンさんです。


つか「うがぁぁぁぁぁぁぁ!!」って心の中で叫びました;
何があったのかというと・・・


更新終盤で記事消えた!


つらい・・・つらいけど今回は簡略化はしない!!


もう1回更新だぁぁぁ!!


※今回は飛びっきり長いですよ?w
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

色んな事、やってましたw

みなさん、こんちゃー。
リアルで加齢したのにAPが貰えない!
と意味不明なことでぶーぶー言ってるウィンさんです。(おい



いや、当たり前だろって話だよねぇw
AP貰えるの土曜日だし(そっちかよ!


そしてまた更新の感覚が空いてしまったのでたくさん書かねばいけない;
ま、自業自得か;


とりあえず更新だいw
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと | NEXT
