自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ひたすらロッドをブンブンブン

みなさん、こんちゃ♪
おそらく初めてペッカの最中に落ちたウィンさんですw


途中落ちすることは滅多にないんですけどねw
まぁ読んだらわかりますw


さてさて今日も更新すっぞー!
別窓 | マビ日記 | コメント:5 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

何かを製作中~

みなさん、おはおはー。
あるものを製作中のウィンさんです。


ささっとすればできるんだろうけど他の誘惑に・・・w
とりあえず出来上がったらお知らせしまーす!
まぁ完全主義者なので細かいところにこだわって完成が長引くかもしれませんがw


さてさて、今日も更新、日々更新っと♪
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

またタイトル無しで更新してたさ!

みなさん、こんちゃ~。
本日3,4回目のお目覚めのウィンさんです。


うん、寝過ぎダネ。
いやー、何でだろね? 知らねぇよ
まぁ、疲れはまずないとは言える!
だって動く事がそんなにないから疲れることはないだろうw
もしくは精神的な疲労?
ってそれもなさそうだけどなぁ・・・。


うん、今回の曖昧な冒頭の話も終わったところで
更新送信まっしぐら~
(送信は打ちミスだったけどあながち間違ってないなってことでそのままにw)
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

へい!リンク追加一丁!

ってことでリンクが追加されました~。
バンホでうろうろしてたら錫さんを目撃して
あれこれ話をしてリンク&フレ登録をすることになりましたw
んな訳で今回追加されたのは錫さんのブログです。


ねとげ奮闘記
特技が寝落ちと演奏というすんばらしぃスキルをもった方のスキルですw
ここ最近は休止していたみたいなのですがめでたく復帰して
ブログの引越しもすませて新居感満載な感じですw
SSをクリックするとニュイーンギュオーンとなりますw
なんのこっちゃ?と思われた方は百聞は一見にしかず!
ぜひ訪問してみてくださいw
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今年の夏が怖いですます。。。

みなさん、最近外が暑いですね;
無性にアイスが食べたいウィンさんです;


病院内にいると気温がわかりにくいのですが今日は暑い;
雪見だいふくが食べたいw
もしくはミルク系のアイス!
バニラでなくミルクw
真っ白じゃなくて薄黄色っぽい色をしたやつとかですよ。
あのタイプのアイスがすごく好きなのです♪
ぬぉ~アイス食いてぇ~!


って5月末に何話してんだ俺;
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと | NEXT
