自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっぱりメインがいい!!

ぐっどもぉにんぐ、えぶりわんw
最近寝落ち率が増えてきているウィンさんです;
んー疲れてる自覚は無いけどもしかしたら体は疲れてるのかも?
ま、眠くなったら寝るだけですけどねw
みなさんも体のシグナルに気をつけましょー。


…つーかブログペットのフリージア。
お前は寝すぎだ;
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うれし、楽しい週末w

みなさん、起きた?(は?
「俺は今起きた」とコメントするウィンさんです。
やっぱり2~3時間の睡眠ですw
まぁ気分は良いのでオッケイでしょうw


体調のほうは順調です♪
飲むタイプの栄養剤が始まったので食事に一歩近づきました!
味は昔は不味かったのですが今はジュースに近い感じの味なので
点滴のみのころに比べるとだいぶ気が楽です♪
別窓 | マビ日記 | コメント:5 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

大規模アップデートってやっぱすごい♪

みなさん、おはよう。これから寝ようとしてる奴もおはよう(鬼
現在約33時間以上起きてるウィンさんです(寝ろよ!!
昨日2.5倍寝たからか眠気はないのですw
普段が2時間ぐらいなので5時間ですがw


えーと常連の方はお気付きの方もおられるでしょうが
ブログをあれこれいじってみました。
というか今までがなさすぎだったのです;
カレンダーぐらいはいるよね;
ふぅ…今頃ですよw
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

適材適所ってやつですよ

みなさん、おはおは~。
寝起きの数分後に地震が来たウィンさんです。
嫌な目覚めだw


いよいよジャイアン実装ですがどうなるかなぁ。
また不具合とかで先走った人が焦ったりするのかな?
まぁファイサスは様子見かな。
どうせ人が多くて重いだろうしw
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

タイトル付け忘れてたorz

みんなー、起きろー、朝だぜーぃ。
寝落ちしてる人がちらほらいる中で更新しているウィンさんです。
相変わらず睡眠時間は2~3時間なので朝には必ず起きてますw
まぁだからといって特になにもありませんけどねw
しいて言うなら活動できる時間が多いってことぐらいかな。
もちろん休憩はちゃんと取ってますよ?
薬を飲む時や誰かが見舞いに来たときとかね(それ休憩って言わねぇ!
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと | NEXT
