自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

しばらく休止いたします;

リアルで入院することになったのでしばらく更新を休ませてもらいます;

長期になりそうですが早く復帰するようにがんばります。

ギルドHPのメンバ専用にもお知らせはしたのですが心は正直なんですね。
自然と少し泣いている自分がいました(はずかすぃ
ウィンさんは涙もろいのですw
まだ1ヶ月ほどしか関わりが無いのに、しばしの別れを悲しむほどのかけがえの無い人たちです。
これがマビでの一番自身のもてるとこかなぁと思いました♪

復帰後も今と変わらない楽しい風景が見れることを待ち望んで行ってきます♪

では、また今度!!
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

邪魔者はネクソンだけではなかった!

みなさん、おほぁー(あくびじゃないですよ?打ちミスですがこれもいいかなとw
サブのアドバンス回収ができなくてちょっと残念なウィンさんです。
だってまた深夜になってたし;


でもG2は順調に進んでますよw
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

連戦続いて腹いっぱい?

みなさん、おっはー(懐かし!
転生しよっかどうしようか悩んでたウィンさんです。
まぁ老いたタイトルを取り損ねているのでとれたらいいなって感じで
転生しないでおこうってことにしました。
少なくともサブは老いたを取るまでは放置の方針ですw


まぁ…今回はひたすら戦ってました!
ちょっとどこかでまったりしたくなりましたw


まぁ、どうぞw
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

真実を伝えることに恐れてはいけない!

やぁみなさん、今日もすがすがしい昼です!(おい
ちょっとぶるーなウィンさんかも?(疑問形かよ


前々から言ってた入院が決まりました!


嬉しくねぇ!


まぁ事実から逃げてばかりじゃ駄目です。
目の前の事実をちゃんと受け止めよう!


この件の詳しいことはブログの長期休暇前に後回し~


さぁいつもの駄目プレーいってみよー!
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

乱れた時間を取り戻せ!

みなさん、おはよーございますです。
ちょっと休憩ってことで横になってたら寝落ちしてたウィンさんです。
起きたらメンテの関係上ログイン画面になってました;


寝落ちの件もあるけど最近の俺はあまりにもだらけ過ぎてしまってる時があるから
ちょっと気をつけないといけないなと反省。。。


誰かに言われる前に直さねば!ってことで今日の出来事いってみよう!
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと | NEXT
