自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ありがとう と さようなら

みなさん、こんばんわぁー
バイト先を変更したウィンさんです。


前からしてたバイト先も悪くは無いんですが
手術後の体ではどうもやりづらくなってしまって
足引っ張ってそうな感じがしましてね・・・。


腸を切って長さが短くなってしまったせいで
以前より通じの回数が増えてしまってるんですよ。
なので仕事中も1日に1,2回トイレに行って作業場から離れて
そこの作業の進み具合が悪くなるんです。
流れ作業の仕事なんで数分でも離れると結構詰まってしまうんですよ…。


それで毎回出勤するたびに毎回作業を詰まらせてしまうのは申し訳なく思って
9月10月あたりから他のバイトを探しながら働いてたんです。
んでようやく気になる仕事が見つかって採用も決まったので
社員さんに訳を話して辞めさせてもらう事にしたんです。


働きながら探してる時、内心結構罪悪感とかの葛藤でつらいのもありました。
入院して期限不明の長期休暇になったのに
それでも解雇することなく自分を残してくれていた職場にはとても感謝していましたしね。
それでもやっぱり自分のせいで作業の進み具合が
あまりよくない状態になるのは嫌なのもあったし。


転職(?)は今回が初めてだったんですけどこんな感じになってしまうんですね…。
大阪の専門に通いながらバイトしてた時は引越しの理由で
すんなり辞めれたんですけどねぇ。


でも決断した事にうだうだ言わずに前向きに考えることにした!
「あそこの職場はよかった」と思うんじゃなく
「あそこの職場よかった」と思えるように頑張っていこうと。
これからの職場でもいいところを見つければきっと後悔はしないはずだからb
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

俺の辞書に寝坊という単語が追加されました

みなさん、こんつあ!!
昨日やったらリア友にどつかれまくったウィンさんです。


いあー昼からみんなで遊びに行くぞって話になってたんですよ。
そしたら寝坊しちゃいましたみたいな(ぉぃ


いつも通りの時間にちゃんと起きてたんです、7時ぐらいに。
んで特に準備するものも無いのでマビでちょろちょろっとしたことでもしよう
って思ってマナエリもふもふしてたんです。


途中カモがインしたから今日の時間と場所の確認。(確か決まってなかったw
昼の1時にカモ宅ってわかってマナエリもふもふ開始


もふる→聖堂ボランティア→大陸移動ヒーラーバイト→糸に加工→大陸移動


の繰り返しのはずが


もふる→聖堂ボランティア→大陸移動ヒーラーバイト→寝た(


集合時間の1時前に石凪の電話で起きました(ぉぃ


まぁこんなやり取りしてたy
(うろ覚えです)
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

邂逅

みなさん、おはおはぁ
思わぬところでフレに会ってびっくりなウィンさんです。


先日親に「イオンに行くけど行く?」と聞かれて
そういえば内装が変わってから行ったことないなぁって事で一緒に行くことに。


変わったといってもペットショップとその周辺だけなんですけどね。
見てみたらかなりがらっと変わってましたねぇ。
感想としてはペットの部屋の数が減っててしょんぼりでしたが…。


でもすごくかわいいのが見れたのでよしとしますw
ポメラニアンとチワワのハーフだったんですが、見た目は完全にポメラニアンでした
でもちいさくてやたらモコモコしてて可愛かったんだ!!
携帯で撮りたかったけどまたそこに見に行った時は
他の犬ともみくちゃになって寝てたので諦めました。。。(´・ω・`)ションボリ


でも別のものなら撮ってきたよ!
イオンでフレを見つけるとは思わなかったんだ!
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

浴衣にふんどし、そして腹巻き

みなさん、おはようごぜいますですよ~。
ちゃんと生きてるウィンさんですよぉ!!


まぁ今日までこんな感じでしたよ~みたいな報告でも
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いよいよです

みなさん、おはぁーです。
あと2時間後には手術が始まってるウィンさんです(ぉぃ


んなときに更新しないで準備しとけよって話ですがw
何やら全身麻酔やら酸素ボンベっぽいのやら使うみたいで結構高度な手術みたいで。
多分医療ドラマでよく見るような感じになってそうですw


手術時間は4,5時間かかるかもーってことで終わるのは昼過ぎ
麻酔から意識がさめるのは夕方ぐらいらしいです。
まず痛みとかでパソコンすら起動させれないでしょうw


まぁ可能性は0でないからあれですが
1,2ヶ月ブログにもマビにも何もなかったら最悪な事態が起きたって思っておいてくださいな。
絶対って言葉は存在しませんし。。。


医者からは術後は動けるようなら次の日にでも歩いてもらった方がいいとのことでマビ復帰はわりと早いかもです。
腸の手術なんで小腸が癒着させないためにも動いておいた方が良いらしいです。
でも痛みで動くのつらいと思うんですが。。。


まぁ寝て起きて何もないことを祈るのみ!
俺は何もしないんだけどもがんばってきま!!
別窓 | リアル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと | NEXT
