自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

年を越す前に書くつもりが・・・。

みなさん、あけましておめでとうございます~。
今回も年末に弱かったウィンさんです・・・。


えぇ、体調崩してました。というか現在進行形ですけどね!!
と言ってもただの風邪ですw
…多分そのはず(ぉぃ


クリスマスの頃ぐらいから喉に違和感があってそこから
喉がイガイガする→鼻水止まんねぇ→咳勃発→タン絡みまくり…
って感じで日に日に症状が増えてたり。
バイト中もフロントにいるのに接客中でない時にゲホンゲホン言ってたり。。。
こんな時に愛用してるカンロの梅のど飴でも舐めて治そう!!
俺は結構こののど飴がよく効くんですよ♪


というわけで2010年の最後の記事にするつもりが
2011年の幕開けとなるブログの更新ですw


今日の内容はコンボに関するとある検証とその結果です。
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

リンク追加と王政選出の近況(11月上旬)

みなさん、おはよーございます。
いつもと同じ飯のおごりで良いよなって事で
親の誕生日プレゼントに寿司を奢ってきたウィンさんです。


最近はいつも誕生日のお祝いは
家族で寿司を食べに行って全部俺が支払うって感じにやってますw
もちろん回る寿司ですが(



そして今回はブログリンクのご紹介から。


きらちょの女王様とお呼び(きらちょさん)


ぱんだ隊の所の緑のノウキン娘のブログですw
ブロガー仲間でもありますが、ニコ生主仲間でもあったりw
お互い最近放送してませんがね!w


つかあれだな・・・







なんでこうも緑色はノウキンが多いんだ


今回紹介したきらちょさんも緑でノウキン
うちのギルメンの緑2名もノウキン
俺のサブの緑色担当もノウキン


今度から初めて会った緑色の人を勝手にノウキンと認識していいですk



以下は王政選出の近況のお話を。
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Blessed Heated Wedding Ring of Love

みなさん、おはよーございます。
静電気が気になるウィンさんです。


バイト先で毛布の手入れをしてると静電気のまとわり付く感じがしてくる時期に…。
そろそろ車の開ける際の バチィ ってなるのを警戒しないといけないです(´・ω・`)


あと冬も近づいてきたのでフロントで仕事をする人は
サンタの帽子をかぶる様になったんですが、これがまた頭が蒸す蒸す・・・。
んで暫くかぶってから脱ぐとまだ装着感があって違和感あるし。。。
普段かぶり物をしない人なんでどうもかぶり物は慣れないw



ではでは、先日マビ婚式を無事披露して
良い感じに盛り上がって良い式になりましたw
今回はその後様子をSSでちまちまっとお送りしますb
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

少し前の盛鯖の王政のボーダーライン

みなさん、こんにちはー。
何かと王政の選出を受かったり落ちたり繰り返してるウィンさんです。
6月末からようやく安定してきましたけどね・・・w


でも受かったり落ちたりするって事はボーダーラインに近いのでは?と思い
フレにもスキルランク公開して他の人達と比較すれば
王政のボーダーラインが見えてくるんじゃない?
って話になったのでちょいと今の状態のスキルランクを公開してみようと思いますよb


キャラ紹介の所でも良いんですけどまだ錬金術関連は反映させてない状態でしてね・・・w
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

第10回ブロガーの集いに出演しました。そして・・・

みなさん、おはようごじゃいます。
やっぱり更新頻度が残念なウィンさんです(


更新の時間があればマビにインしてしまう、よくあることですよね!


賛同の声が多ければ俺は幸せです。。。



そして前回お知らせしたブロガーの集いにもちろん参加して来ました。
壇上に上がって出演もしてきたよ!!


ではでは今回はその辺の詳細でも・・・
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと | NEXT
