自由気ままに、ほのぼのと

オンラインゲーム「マビノギ」のブログです。 へたれ生産戦士の駄目プレーが満載です(え


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【宣伝】マビノギユーザーイベント妨害撲滅キャンペーンにご協力を


ユーザイベントが好きな方、よく主催される方、また興味がある方は
上にあるバナーから特設ページをご訪問していただいて
趣旨をご理解し賛同される方は署名をお願いします。


署名の期限の 2009年5月7日の12時 までの暫くの間は
この記事を一番上に配置させてもらいます。
なので普段の記事は上から2番目が最新の記事になります。


当ブログはマビノギユーザイベント妨害撲滅キャンペーンに賛同しています。


続きは思った事をあーだこーだ書いてるのでスルーしてくだs(
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ペットの追加でs…ゴホゴホ、リンクの追加デス

先日のレッドドラゴンに行ってた時にインホァさんときつねさんにお会いして
きつねさんがリンクしても良いですか~って行ってくれたので
こっちもベッチャベッチャ貼り付けます!(その効果音ヤメレ


白色以外認めない!(kitune2さん)


ブログタイトルの通り白い方です、ホワイティーですw
インホァさんと絡むようになってからよくお会いするようになった人ですw
昇段会場でもよくお会いするのでいい昇段仲間になりそうですb
…といってもお互い受けるものは違いますけど;
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あの粉、誰の粉、パンダの粉

遅くなりましたがブロガーの集いに参加した皆さん
お疲れ様でした!w


内容の記事は後々書こうと思いますが…


本人カオスな状態でうまく記事にできそうに無いのでご了承を!
だってSS取れる状況が。。。


そしてその集いでフレ登録&ブログリンクしてもいいですか~と
言ってきてくれた方のリンク追加ですb


ぱんだちゃんのおへや(ぱんだちゃんさん)



もう名前負けしてないぐらいパンダな人ですw
でもその見た目とは裏腹にとても強そうな方です。
そのうち熊界のボスに君臨してそうです(ぉぃ


んでまぁ今回の題名で何で粉?wって思う方がいると思いますが
集いで組んだPTのチャットでぱんださんを「パン粉」って呼ぶことになってて
お遊戯会に出る我が子のようにみんなで応援してたんですがある一人が


「あの子、大丈夫かしら…」


って言いたかったんでしょうね…w
表示されてた言葉は


「あの粉、大丈夫かしら…」


人でも無ければ生き物ですらないww
まぁ詳細は後日の記事で!!


そのログのSSをちゃんと撮ってたかなぁ…。
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

もういっちょ追加!

新しいファンができたみたいなのでリンク追加でs(殴


「プリンの茶色」で貫こう(インホァさん)
このご時世パナッシャーが多い中、俺にとって珍しいバケツ使い…それがこの方インホァさんw
もう怪しい雰囲気がムンムンしてますw
主に1chで活動しているみたいなので1chで蠢くバケツがいたらきっとこの人でしょうw


そういえば俺も青色のバケツを気に入って露店で購入したような・・・。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

まずリンクの整理でも?

みなさん、おはぁ~
珍しく朝に更新してるウィンさんです。


更新する方が珍しいとかは言わないでください…。。。


というわけでリンクの整理でもするかな~って事で変更やら追加やら削除やらしてみましたb
まぁ追加のお知らせを…



みょ!(みず穂さん)


目からビームを出すスーパー幼稚園児みず穂さんが書くブログですw
ネタ盛り沢山なので面白おかしくなれますb



男は黙ってセブンスター♪(えびちりさん)


うん、かなーり前にメンマの料理大会で会って何かのミスで俺のブログとリンクしたみたいなんで
こっちからもするよーって言ってようやくリンクしました。。。




まぁお二人とも、リンク遅くなってもうしわけないでs…
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 自由気ままに、ほのぼのと | NEXT
